2013年03月30日

いよいよ明日オープンハウス 間に合った!

いよいよ、オープンハウスが明日に迫りました。

という状況で、今週になってから制作していた家具
やっとできました!
もちろんお客様分の制作が優先で、わが家の家具は仕事が終わってから夜な夜な作るので
なかなか完成せず、間に合うのか焦りましたが、滑り込みセーフ!

じゃーん。
書斎の収納キャビネットです。
IMG_2421.jpg
ガラスは扉によって替えてみました。
(ほんというと、工場に残ってたあまりガラスで作ったので・・・)
IMG_2435---コピー.jpg

書斎といっても、私の仕事部屋です。
キャビネットの対面はもろ、マイオフィス。
業務用のおしゃれでもなんでもない高性能パソコンががっつり置いてあります。
IMG_2411---コピー.jpg

足元にボールが転がってるのが生活感ありありですが
こどもが遊んだり、宿題してるとなりで母ちゃんは仕事。
これがここ9年、子育てしながら仕事してきた我が家の生活スタイルです。

これでますます仕事がはかどります♪
今回のリノベーションでお金使ったのでしっかり稼がねば(^_^;)


<お知らせ>

IMG_2435.jpg

一日だけのオープンハウスやろうと思っています。
木の好きな方、自然素材の好きな方、「呼吸する」素材に包まれた空気感を体感したい方
木のオーダーキッチンを使っている様子を見てみたい方。

ご興味ある方、お気軽にどうぞ♪♪
自宅横の公園はサクラがとても見事です。ちょうど明日は満開ですよ!

◎ 日時:3月31日(日)
    :10:00〜16:00 

◎ 場所:広島市佐伯区  ミヤカグ店舗より車で5分程度


オープンハウス見学ご希望の方は、
ファックスかメールで案内図を送りますので、とりあえずお電話くださいませ

 ★082-928-1133 (お電話は、火曜以外の10:00−18:00)

広島ブログ

>>ミヤカグお店紹介

>>オーダーキッチンや内装のご相談はこちらのフォームから
 ※施工範囲は広島県近郊(少なくとも一度は打ち合わせに来て下さる範囲)に限らせていただきます・・・

リノベーションミヤカグスタ.jpg



posted by tuyumame at 10:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つゆまめさんすごい、私にはここまでイメージ出来ていませんでした。空にはカモ?飛んでいますか!

宮本家で一番素敵な場所は・・・・・ここ(笑)
Posted by きぬさん at 2013年03月30日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。